ダイエットで食事を抜くと太る真相は [ダイエット法]

最近テレビでも、よく取り上げられていますので、食事を抜くと
太り易くなる事が広く知られるようになりました。

では何故、食事を抜くと逆に太り易くなるのでしょうか?

それは、基礎代謝量が落ちてしまうからです。
基礎代謝量とは、人間が最低限必要とするカロリーの事ですよね。
つまり、食事を抜く事で体温が下がり、身体が消費するカロリーも
落ちてしまうからなのです。

それなら、食事をキチンと摂った上に、もっと基礎代謝量を
上げる方法は無いのかと思いますよね?
実は、それがあるんです!!

⇒ 基礎代謝量を上げるダイエットはこちら

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/t0k2bg4/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 16:11) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://kOReIKURa.Net/e/j7oeb1z
by ピエール鈴木 (2010-09-02 16:18) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/689somc/
by シンジ (2010-09-04 14:58) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yaHoOseaRCh.mE/hen/d55u7l0
by ブルマ侍 (2010-10-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。