人ができる熊の冬眠ダイエットとは [ダイエット法]

野生の熊は、冬眠して冬を越しますよね。
その間、熊は身体に蓄えた養分、要は脂肪なのですが、これを使って
生命を維持し、春を待っていると言うわけです。

熊って身体の脂肪だけで、数ヶ月過ごすのだから凄いですよね。
ただ、春になって巣から出て来た時、体重は2/3位まで落ちて
見事に痩せているそうですよ。

熊と人間の生活は違いますが、脂肪を身体に蓄える仕組みは同じですし
人間も眠っている間にも、カロリーを消費します。

では、寝ている時のカロリー消費量を増やせたら、熊と同じように
目覚めた時に脂肪が減っているのでは・・・と思いませんか?
実は、その通りなのです。

こちらを御覧下さい。

⇒ モデル体型になる方法はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。